初めての風俗 17歳。vol.1

初めての風俗 17歳。vol.1

今思えば、《かなりのマセガキ》である。

何処にでも居そうな17歳。

いつもの様に仕事を終えて休憩室で煙草を吸いながら一服していた。

そこへ、先輩のAが入って来て、

『飯食いに行こか』との誘い。

家に帰ってもどうせ1人やし…

って事で、誘いを快く受け入れて、

先輩と2人会社を後にした。

目的の場所まではAの車。

『彼女欲しないんか!?』とA。

「欲しいて思って出来るもんやないでしょ」と私。

突然、何を言い出すかと思えば女ネタ。

Aも彼女が居てないらしく、年下の私には居てないのかと聞いてきた様だった。

『飯食ったらえぇとこ連れてったるわ』

時間はまだ19時を過ぎたあたり。

一体どこへ行こうってんや!?

そんな事を考えながら、暫し窓の外を眺めていた。

『おっしゃ着いたで。』

そこは、普段プライベートでもよく利用する店だった。

店内に入り注文を済ませまた女のネタ。

『お前は、どんな娘が好きなん!?』

「普通に可愛くて、細くて優しい娘かなぁ」

『そっか分かった。任せとけ。』

何のこっちゃさっぱりわからんど~。

そんなこんなの会話と食事を堪能して店を出た。

「有難う御座います御馳走様でした。」

御馳走になったお礼を言う。

『今から行くとこはな、多分初めてやと思うけど、社会勉強やと思っときな。』

そんなAの言葉と共に車に乗り込んだ。

風俗サイトのご案内
==============================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら情報満載サイト「名古屋デリヘル情報館」をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

十代で初風俗とは早い経験ですね。??そうでもないかな。まあお金さえあればソープランドでも行けるもんね。くれぐれもハマり過ぎないように。